ゴールデンウィーク期間中のお休みについて

緊急事態宣言もいよいよあと一週間となりましたね。

(絶対解除できないと思うけど。。。)


そろそろ、皆さんダレてきてませんか??(笑)


僕はダレまくってますw


休みの日も一日中家にいるなんて今までなかったし、


キャンプとか飲みとかめっちゃ行きたいですもん!


でも、今こそ我慢なんですよねー


もう一度気を引き締め直さないと。



そしてもう直ぐゴールデンウィークですね!


本来なら旅行に行ったり、キャンプに行ったり楽しい一週間がくるはずでしたね〜


でもどこにも行けないから、今年は静かに過ごすしかないですね。



COTTAGEでは、 宣言発令後も頑張って営業を続けてきましたが、


このゴールデンウィーク期間中は休業することに決めました。



なぜ今なのか?


緊急事態宣言後、僕の周りの美容室も休業に入る美容室が多くありました。


しかし、休業要請対象にならなかったことで営業を再開させるお店も多くなってきました。


COTTAGEが休業をしなかったのも前回のブログに書いたように同じような理由です。


それと、僕の中でまだ今じゃないと思っていたので。


もっと増えるんじゃないか?と。



そして、ゴールデンウィーク中はみんな何かしら出かけたいと思うんですよ。


どこもあいてないから髪でも切りに行くか〜ってなると思うんです。


でもそれが一番怖いなとも感じます。


ですので、皆さんが家から出ないように休業を決めました(笑)


COTTAGEのお客様が新型コロナウィルスにかからないように、


ましてやCOTTAGEで感染したなんてことが絶対にあって欲しくない。


僕もマナちゃんも同じく。


ですので、ゴールデンウィークは頑張って家に居ましょう!!


一日も早く終息させてまた笑顔でお会いしましょう!!


© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

​COTTAGEでお取り扱いしている美容アイテムをご自宅にお届けいたします。